本日は、bdb導入店様の
面白い導入事例をご紹介!
是非参考にしてみてくださいね♫
事例①
サービスで施術して、集客!
美容室にて美眉スタイリングを導入!
しかし、アイブロウをメニューとして組み込まず、
ヘアメニューを受けていただいた全てのお客様へのサービスとして
導入されたサロン様!
美眉スタイリングを集客ツールとし、
他店との差別化をはかりました!
そのサービスは反響が大きく、
ほとんどのお客様が美容室のリピーターだとか(^^)
事例②
口コミで爆発!
とあるブラジリアンWAXサロン様にて、
なかなかWAXの良さが伝わる写真が撮れず、
ご希望されるお客様の眉をWAX脱毛しSNSに掲載。
するとあれよあれよのうちに口コミが広がり、
私もやってほしいという希望者が多く、
アイブロウをメニューとして導入。
自身でキレイに整える事が難しい場合が多いアイブロウ、
お客様満足度が高く、
今では眉メインでご来店されるお客様も少なくないそうですよ(^^)
多数の成功事例、失敗事例をもとに
皆様のサロンに合った魅せ方をご提案させていただきます(^^)
美眉スタイリングを導入してみたいかも!
私のサロンに導入する場合は!?
話を聞いてみたい!
という方、
お気軽にご連絡ください(^O^)
コメントをお書きください